ここから本文です

一人カラオケに行く人のイメージってどういうイメージありますか?自分は数日前初...

kin********さん

2016/1/1017:51:32

一人カラオケに行く人のイメージってどういうイメージありますか?自分は数日前初めてヒトカラデビューしましたが友達の数が少なくそもそもカラオケに行く友達が数人しかいなくて年に2、3回し

か行きません。カラオケに行く回数が少ないため昔歌えてた曲まで人の前で歌うレベルじゃなくなり歌えなくなり持ち歌が少なくなってきてヒトカラを毎週1、2回行こうと思い始めてますが同じカラオケボックスに通った場合痛い子とか寂しい人とか思われたりしますかね?名字が珍しく入店するときに紙に名前を書くのも嫌です。持ち歌を増やすためにヒトカラ行きたいのですが毎週ヒトカラいってる人とかいますか?

閲覧数:
2,299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2016/1/1018:03:57

・カラオケの練習に熱心な人

・ものすごく上手い人

・急にやることがなくなって暇になった人

・自分の世界に入りたい人

・誰かと一緒にカラオケに行くはずが
相手にドタキャンされ…

色々 あるじゃん

質問した人からのコメント

2016/1/10 20:39:19

なるほど、考えてみると色々ありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2016/1/1017:54:29

ヒトカラ行く人って友達少ないから行く

ってイメージ一切ありません。

むしろ自分を持ってる人です。

そしてストレス解消にももってこい
だし

一人でも楽しめる強い人です。