ここから本文です

ベッキーってイッテQくびになったんじゃないんですか?それともこの情報はデマです...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1020:01:43

ベッキーってイッテQくびになったんじゃないんですか?それともこの情報はデマですか?

閲覧数:
348
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2016/1/1020:15:43

でもワイプに一切出てないね。
まあ当然といえば当然か

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/1/1020:36:22

イッテQは収録だから、編集でカットしない限りは、
暫くは映り続ける事になります。
今放送してるのは、おそらく11月下旬から12月上旬のものでしょう。

mjs********さん

2016/1/1020:07:30

いい加減ほっといてやれ!坂本龍馬みたいに心の広い人間になれ。

ebi********さん

2016/1/1020:05:33

まだいたとおもいますょ!!

d_s********さん

2016/1/1020:03:28

今、正式に降板が決まったらネットニュースなんかが喜んで速報流すだろうから、ちょっと調べて入らないんだったら公式のレベルでは無い情報だと思います。