ここから本文です

安倍首相と自民党と統一教会と徴兵制 祝電を送るほどの仲良し http://www.choj...

swp********さん

2016/1/1023:33:35

安倍首相と自民党と統一教会と徴兵制

祝電を送るほどの仲良し
http://www.chojin.com/history/kishi.htm
岸信介の時から仲良し。

それだけじゃないそうな。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9C%AC
大本教

安倍首相の支持母体である日本会議には大本の分派(生長の家、崇教真光、三五教、世界救世教、ワールドメイト、神社本庁、解脱会、国柱会、霊友会、、モラロジー研究所、倫理研究所、キリストの幕屋、仏所護念会、念法真教、新生佛教教団、オイスカ・インターナショナル)
がたくさんいてカルト教団の課税に反対して消費税増税を言うわ徴兵制を提言するわ

さらに統一教会が特定秘密保護法を絶賛

この政権やばすぎませんか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2016/1/1216:36:13

実に気持ち悪い総理だ

税制で国民より統一教会を取るなんて・・・

「解脱会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2016/1/1216:42:44

彼や所属する党を選んだのは国民の多数です。
責任は,彼らを選んだ多数の国民にあります。