ここから本文です

宝塚月組の凪七瑠海さんとジャニーズマリウス葉くんはどういう関係なんですか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1107:48:34

宝塚月組の凪七瑠海さんとジャニーズマリウス葉くんはどういう関係なんですか?

昨日も大劇場月組を観劇にきていたようですが
マリウスくんのお母さんが凪七さんなんですか。

閲覧数:
10,043
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2016/1/1109:31:12

マリウス葉さんのお母様は
元宝塚歌劇団の 燁 明(よう あきら)さんです

真矢みきさんや黒木瞳さんと同期入団の
元男役さんです

この燁 明さんと凪七瑠海さんが従姉妹同士になります
つまり、マリウス葉さんと凪七瑠海さんは親戚のご関係です

宝塚歌劇団の生徒さんは全員未婚ですし
親子関係と考えられたのに驚きました…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2016/1/1109:59:50

マリウス葉さんのお母様が元宝塚男役でようあきらさんで、お母様の従姉妹が凪七さんとは有名な話です。

宝塚は結婚するなら退団ときまっていますから、既婚者はいません。マリウス葉さんのお母様も結婚退団されたそうですよ