ここから本文です

修学旅行のスローガンを考えているのですがなにかありますか? アイディアくださ...

koibumieさん

2008/3/2018:08:45

修学旅行のスローガンを考えているのですがなにかありますか?
アイディアください。
行き先は京都です

補足至急です!

閲覧数:
3,614
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/3/2020:38:33

修学旅行のスローガンって何ですか???

ケンカするな
盗むな
逢引するな
etc.
とかですか?

無難なところで「いい思い出つくろう」ぐらいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/3/2218:33:00

京都を周りながら歴史とか学ぶなら、

「古都 京都を切る」

・・・・・これはなんか問題がありますね・・・

「京都を学びますけど何か?」

・・・・ないですね

「維新の始まりを行く」

・・・爺くさいか・・

「古都 京都を学ぶ」

とかがやっぱ無難ですね・・・

kazukazu9999さん

2008/3/2022:32:26

「修学旅行のスローガン」というのは自分たちで京都のどこへ行くか計画を立てる上での表題という事でしょうか?

お寺を回るのだったら「京都の歴史を学び歩く」
お寺に関係なく好きな所をまわるのだったら「私(僕)たちの京都めぐり」

「修学旅行のスローガン」というのがピンとこないので的外れかもしれませんが参考まで。