ここから本文です

人生に絶望…なんかもうがんばる気力なくしました 何があったのかも書くの面倒です...

may********さん

2016/1/1117:42:01

人生に絶望…なんかもうがんばる気力なくしました
何があったのかも書くの面倒です 複雑過ぎて

誹謗中傷は勘弁

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doa********さん

2016/1/1117:46:55

そんな時は休めばいいのさ
大丈夫、人生は勝手に進む

質問した人からのコメント

2016/1/17 21:05:29

感謝 お二方共、ありがとうございました!
その通りでした☆m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2016/1/1117:44:17

こんばんは~

お疲れさまです、まぁ何も考えずにゆっくり休んでみてはいかがですか?