ここから本文です

美容整形、顎けずりについて 病院選びで大変迷っています。 しらゆり、リッツ、リ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1118:01:21

美容整形、顎けずりについて 病院選びで大変迷っています。
しらゆり、リッツ、リラクラニオ、クリニカ、湘南、ヴェリテこのなかならどこが良いでしょうか?

美容アドバイザー以外の方おねが

いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2016/1/1119:06:31

「顎削り」は、美容整形手術の中でも難易度の高い手術です。

医科大学病院、歯科大学病院、総合病院の口腔外科がお勧めです。たとえば、愛知県の場合、愛知学院大学歯学部付属病院で手術を受けることができます。顎変形症と診断された場合は、保険適応(3割負担)です。

美容外科で手術を受ける場合は、症例件数の多い医師に手術して貰うと安心です。湘南美容外科の輪郭矯正チームの奥田先生が症例件数の多い医師です。

なお、顎の整形手術には、顎削り、顎切りがあります。顎削りの場合、術後に脂肪沈着するため元の状態に戻り易いです。顎切りが一般的に行われています。

ほとんどの美容外科は、カウンセリング無料ですので、よく相談するようにして下さい。

私のお奨めは、大学病院の口腔外科で、保険適応(3割負担)で手術することです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる