ここから本文です

夢占いお願いします! 最近僕は血の夢を見ます、しかも立て続けに! 一昨日...

gs4********さん

2016/1/1118:15:35

夢占いお願いします!

最近僕は血の夢を見ます、しかも立て続けに!

一昨日が左手の薬指を切って血が出た夢で、昨日が左の二の腕の内側辺りを切って血が出る夢です!

なんか立て続けに

こんな変な夢を見るのは初めてで気味が悪いです!

ちなみに僕は男です!

どなたか夢占いお願いします!

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

編集あり2016/1/1214:30:15

その夢が何を意味するかを考える際は、ストーリーよりも「夢に出てきた物事や現象。また、その物事に対するあなたの印象」に焦点を置きます。
従って、下のように場面ごとに区切って考えます。

出血→夢占いにおいて、「血」はあなたのエネルギーややる気の象徴です。出血する夢は、あなたのやる気が高まっており、仕事運、金運の上昇を暗示しています。

腕、手を怪我→腕や手はあなたの積極性や能力の象徴です。また身体の一部を怪我している夢は、その部位が象徴する物事に問題や不安を抱えている事を暗示しています。

これらから、あなたが学業や仕事に関する不安を抱きながらも、やる気が高まっており、運気が上昇している事の暗示だと考えられます。
ただし、その血が黒ずんでいた場合は逆の意味を示し、あなたの運気が下がっている事を暗示しているのでご注意を。

あくまでも「占い」なので参考までに・・

質問した人からのコメント

2016/1/17 21:46:27

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf1********さん

2016/1/1118:53:48

夢の中での、出血量は、どのくらい?ですかね。

コップ1杯分も、出てはいない?とは、
思いますがね。

野球少年さん

2016/1/1118:17:42

ロゼレムなどの、睡眠薬で、熟睡しよう!