ここから本文です

David Bowieさん死去 ご冥福をお祈り致します。 80年代に洋楽で過ごした私にと...

mon********さん

2016/1/1119:38:48

David Bowieさん死去

ご冥福をお祈り致します。
80年代に洋楽で過ごした私にとっては寂しい限りです。
Let's Dance,Blue Jean等懐かしいです。

私の持ってるアルバムは「ジギースターダスト」「ハンキードーリー」「ヒーローズ」「ロウ」「スケアリーモンスターズ」の5枚です。これ以外にこれは絶対押さえておけってアルバム、この機会に薦めて下さい。

合掌

閲覧数:
579
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2016/1/1218:54:37

本当にご冥福をお祈り致します。
きっと天国で、フレディ・マーキュリーとアンダープレッシャーをお歌いになられてると、思います。

  • 質問者

    mon********さん

    2016/1/1300:26:08

    Queenが一番好きなんです。80年代、自分の洋楽の扉を開いてくれたのが「ベストヒットUSA」Queen,Duran Duran,そしてBowieさんでした。ホント名曲ですよね。FOO FIGHTERSがLiveでカバーしてて、それもかっこよかったっす!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2016/1/1210:25:40

ダークな Outside もいいですよ。
お好みに合うかどうかはちょっと自信ないけど。

2016/1/1120:11:05

Low、"Heroes"、Scary Monstersを持ってるんだったら、
”Lodger”も押さえておいた方がいいんじゃないですかね。

”Aladdin Sane”や”Diamond Dogs”もお薦めですね。

cro********さん

2016/1/1120:01:06

泣くなぁ~よし、よし、ねんねシナ~ぁ~♪ 山のカラスがないたとてぇ~(^^♪
ボウイじいちゃん~^^バイバイ?

2016/1/1119:47:30

Station to Stationですね

彼のご冥福をお祈りします