ここから本文です

亀田興毅、大毅、和毅って実際どのくらいの実力でしたか?自分的には和毅はそこそ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1119:45:23

亀田興毅、大毅、和毅って実際どのくらいの実力でしたか?自分的には和毅はそこそこ実力はあるけどあとの2人はせいぜい東洋王者レベルのような気がします。

みなさんの亀田三兄弟の評価をお願いします。笑

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1120:04:10

ほぼ同じ意見です。

好き嫌い抜きで公平に判断しますが、和毅はパンチ力はありませんが、世界チャンピオンのレベルには達してます。
正直、マクドネルに2連敗ですが、初戦の方は自分のジャッジでは2点差で和毅の勝ちでした。

後の2人は正直、東洋王者レベルかもしかしたらそれ以下です。
まあでも大毅は打たれ強さだけは世界トップクラスかも。
特にバンダムになってからの興毅は大学ボクシング部くらいの実力しかないんじゃないか?って思うくらいです。
マナカネに実質負けて、そのマナカネは大学ボクシング部の菊地君に負けましたからね。
興毅はマナカネ、ルイス、パノムルンレック、ソンジョンオには実質負けてます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/1/1120:07:59

興毅は疑惑の勝利が多かったですね笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀田興毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2016/1/1200:43:04

実績を見れば興毅が一番強いでしょうね。
フライ級まではソコソコの世界王者レベルの強さがあったと思いますよ。
バンタム級での興毅は論外。マトモな試合は1つも無いと思います。
大毅はタフさスタミナ、パンチ力では一番でした。
テーパリットとの激戦、体重差のあったソリスとの激戦は評価が高いです。
技術的には興毅に及ばないとして、世界ランク上位の実力だと思いますよ。
和毅は、興毅以下の技術、大毅以下のスタミナ、実力的には一番下でしょう。
甘やかされたマッチメイクで勝ち星は多いですが、対戦相手の質が興毅、大毅に比べると格段に落ちます。
とはいえ世界ランクに入る実力ではあるでしょう。
まだ若いので、スタミナをつければ、興毅並のレベルまではいけるポテンシャルはあるでしょう。

内緒苦。さん

2016/1/1200:40:54

俺は競合との撃ち合いでのダウン経験なし。もらったパンチもノーダメージのリアクションの大毅は凄すぎると思う。

アウトボクシング出来たし。大毅が一番好きやし。強いと思う。バンタム級なら減量から解放されもっと凄いパフォーマンスが出来たと思う。

don********さん

2016/1/1123:19:20

大毅は論外、興毅は東洋王者の実力はある、和毅は世界チャンピオンの実力はあるって感じかな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる