ここから本文です

iphone6を使っていますが、今日突然充電出来なくなりました。 純正のケーブルを差...

pcm********さん

2016/1/1120:57:00

iphone6を使っていますが、今日突然充電出来なくなりました。
純正のケーブルを差しても充電出来ません。
いくつかケーブルを替えても同じでした。
どうすれば治るでしょうか?

「このケーブルは使えません」
みたいなメッセージが出ますが、純正なんです。

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2016/1/1121:05:40

ケーブルを変えても同じなら本体が壊れたのでしょう。
修理に出すしか無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2016/1/1123:13:08

http://youkeibablog.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

これ試してみては?

ライティングケーブルをさして反応するなら充電出来ます。

k7t********さん

2016/1/1121:06:50

一度iPhoneを再起動してみてはいいかがでしょうか。
それか、充電が0になるまで放置してそれからじゅうでんしてみては??

iph********さん

2016/1/1121:03:29

ACアダプタも純正品、またはアップル認証のものですか?