ここから本文です

私の絵と友達の絵どっちの方がう上手いですか??? 今日絵が下手なくせに漫画家...

hus********さん

2016/1/1121:43:58

私の絵と友達の絵どっちの方がう上手いですか???
今日絵が下手なくせに漫画家目指してる友達と遊びました。
私が絵を描いていると友達が、下手くそのくせにアドバイスみたいな事してきまし

た。
左の野球選手の絵の方が、私が描いたので、
右の制服脱ぐ途中?みたいなのが友達が描いたのですww
皆んな私の絵を上手いと言ってます‼︎
でも友達が上手いと言われてるのわ見た事ありませんww
誰が見たって私の方が上手いですよね?回答待ってます‼︎

補足私の絵が下手って言ってる人が何人かいますけど、学校で聞いても私の絵の方が上手いと言ってました。

友達,絵,くせ,制服脱ぐ途中,絶対husigityannb,漫画家,右のほう

閲覧数:
75,995
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2016/1/1122:40:51

質問が逆じゃないのかな??それとも質問自体作ってる??

右のほうが問題く、ちゃんと人が描けてる。

左はバランスがめちゃくちゃだし・・・

  • iii********さん

    2016/1/1215:59:34

    学校の子とか絵を見る目が鍛えられてない子や素人の目だとごまかせるんでしょうが

    ちゃんと絵を習っている人やプロなどデッサン力ある目にはごまかしは利かないから、丸わかりなんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2016/1/1616:53:53

えーっと。
はっきり言って右の方が上手いです。
あと補足について
学校で友達に聞いて自分の方がうまいって言われて
さらにいろんな人にうまいって言われたいからここに書いたんですか?
単に友達をけなしたいだけじゃないんですか?
絵のことを言わせてもらうと
もっと人の体を観察しましょう。
友達の方がしっかり観察できていますし
体のパーツも人間に近いです。
これは誰が見たって友達の方がうまいはずですよ。
これからも絵の勉強を頑張って下さいね。
あと人の気持ちも考えてくださいね。

bbb********さん

2016/1/1201:08:43

本当に上手い人は・・・実は案外周囲の人から上手いですねと言われないのです。
そこそこ上手いとか、そんなに上手くはないけどガンバって描いているとか・・お情けやお世辞で上手いね・・と言われたりするもんですよ・・。

oyu********さん

2016/1/1200:50:32

うまいか下手かはおいておいて、右は書き込まれていることがわかります。左は書き込んでいないため(特に下半身や手)に、評価そのものに値していない。まるで書かれていないところはこっちでイメージしろと言わんばかりです。

断言しますが、左はうまくないです。

val********さん

2016/1/1122:46:43

ネタですか?右の絵と比べるなんてぼくなら恥ずかしくてできません。

fok********さん

2016/1/1122:01:07

友人の方が上手いってことで手を打っておきましょう


めでたしめでたし