赤ら顔の薬についてお願いします ビタミンKがいいと聞いたのですが ビタミンCとどちらがいいのでしょうか? 化粧水をいまはビタミンC誘導体のものをつかっています ビタミンKも使った方がい

赤ら顔の薬についてお願いします ビタミンKがいいと聞いたのですが ビタミンCとどちらがいいのでしょうか? 化粧水をいまはビタミンC誘導体のものをつかっています ビタミンKも使った方がい いですか? また飲み薬などのサプリも二つとも飲んだ方がいいですか? またビタミンkはskin labがいいのでしょうか? ビタミンKの塗り薬やクリームなとで薬局におすすめなどありますか? すぐに効果がでるといいです

ベストアンサー

1

赤ら顔には大きく2つの種類があって 先天性かそれともニキビが繰り返しできて毛細血管が開いて赤くなってしまう場合なので主様がどちらか分からないので詳しくは書けませんが手っ取り早いのは皮膚科にいって赤ら顔治したいですと言ったらそれ用の薬や飲み薬も頂けるのでオススメです。 メラノccのビタミンc誘導体系のやつはオススメですね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 生まれつきではないです! 中学生のときにストレスで皮膚にかさぶたができてしまい、 それが剥がれてから赤みがでました。 もと真っ白でした。皮膚科にいっても全くなおりません。