パチンコ台撤去について教えてください。

パチンコ636閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

撤去と騒がせておきながらそれを看過して更に釘締めてもいいですよって本当ですか? 今おっしゃってる内容は報道されてないですよね? 単なるパフォーマンスとはいえ意味わからんですね。笑

その他の回答(2件)

0

3~5月に一斉撤去になります。 噂では、牙狼も対象だと言われてますね。 全国のパチンコ屋、大変な騒ぎになるでしょう。

ありがとうございます。パチンコ屋勤務の友人に牙狼など撤去にならないのか?と聞いたら今ある399マックスは撤去されないとか言ってましたが何故でしょうかねー?

0

それは、不正が発覚する前の話で、違法機ですから遅くても5月までには、全撤去です。

ありがとうございます。パチンコ屋勤務の友人に牙狼など撤去にならないのか?と聞いたら今ある399マックスは撤去されないとか言ってましたが何故でしょうかねー?