ここから本文です

ギターのとあるループセレクターについての質問です。 いま予算があまりなくて安...

ano********さん

2016/1/1823:00:02

ギターのとあるループセレクターについての質問です。
いま予算があまりなくて安いループセレクターをさがしてます。それでワンコントロールのホワイトループに行き着きました。ですがレビュー

を見てみるとノイズがひどいなどの、低い評価の意見もありました。
実際どうなんですか??
僕はそんなハイゲインな曲やらないですし、エフェクターの数も五つで少なめです。
具体的にホワイトループの感想を聞かせてください!
あと6000円代以下で2ループ仕様のセレクターないですか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

2016/1/1901:37:00

ワンコントロールの製品で過去に2回初期不良を経験しました。
どちらもネジの締め付けなどが甘い事が原因です。
そういう時期があったのかも知れません。どちらも初期不良として交換してもらいましたので、今は普通に使えています。
ホワイトループ自体は良いと思います。気になるなら通販を避ければ初期不良は対応してもらいやすいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2016/1/21 17:00:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/1823:32:15

ノイズが酷いなどの低評価はどうして嘘だと思うんですか?知恵袋の回答はどうして本当だと思うのですか?
知恵袋では高評価ならどちらを信じるんですか?それって結局、あなたが想像で決めてるだけってことですよ?