ここから本文です

ブックオフでゲームボーイやゲームボーイカラーのソフトは買い取ってもらえるでし...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1201:14:06

ブックオフでゲームボーイやゲームボーイカラーのソフトは買い取ってもらえるでしょうか??

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ye8********さん

2016/1/1208:41:11

GBのカービィやマリオなんて、今の販売価格が500円行かないんだから
500円や1000円で買い取ってもらえるはずもない
せいぜい100円、たぶんほとんどの店舗では買い取り不可になるでしょう
10円で買い取って100円ワゴン行きならあり得るかも?

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/18 19:39:15

ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/1/1201:15:38

買い取ってもらえますよ(^O^)

マリオ カービーなどは

500円から1000と高額です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

もっと高いとこもあると思います。