ここから本文です

ホットケーキミックスで作れるお菓子さがしてます!

mmm********さん

2016/1/1203:48:05

ホットケーキミックスで作れるお菓子さがしてます!

ホットケーキ以外で笑


いまのところ、
クッキー、ドーナツ、しかありません。

調べもしたんですけど、
美味しいかわからないので、
作っても…ってかんじで笑

ホットケーキミックスを使って作れる
学校にもっていって、友達に渡せる
お菓子あったら、おしえてください!

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2016/1/1203:54:25

クックパッドで検索すれば、いくらでもレシピは出てくる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puc********さん

2016/1/1508:45:35

パウンドケーキ
カップケーキ

前日に焼いておいたほうが、
翌日味がなじむので、
学校に持っていくには最適です。

nas********さん

2016/1/1210:48:59

小麦粉使うお菓子全部いけますよ(笑)

rad********さん

2016/1/1204:28:22

肉まん(あんまん)

ラップに生地を広げて、真ん中に具を置く。具を包み、おにぎりの要領で握るといいです。
それを深めの陶器に入れ、レンジでチンすだけ。

yuu********さん

2016/1/1204:09:29

プリンとか?
材料もあんま無いし。