ここから本文です

ベッキーの不倫に不信感を抱く僕はおかしいのでしょうか? 今回のベッキーの不...

paw********さん

2016/1/1207:47:42

ベッキーの不倫に不信感を抱く僕はおかしいのでしょうか?

今回のベッキーの不倫騒動を見て、僕は何となくベッキーに不信感を感じてしまい、 もう以前のように素直に見られなくなってしまいました。こういう風にベッキーに批判的な見方をするのは、僕がひねくれている性格だからでしょうか?僕が間違っているのでしょうか?

閲覧数:
365
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/1/1212:19:31

ひねくれてるどころか、むしろ素直で純粋だと思いますよ。
あの言動に不快感を抱くのは当然だと思います。

質問した人からのコメント

2016/1/12 16:33:06

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2016/1/1212:19:11

芸能人はテレビで見えているイメージしかないものです。
悪いイメージがはるかに超えてしまったから仕方ないのかも?

bva********さん

2016/1/1212:13:24

イメージダウンってそういうことです。

bue********さん

2016/1/1210:54:43

おかしくないです、
騙され続けてただけです。

art********さん

2016/1/1210:05:36

ベッキーの存在自体に不信感を抱くのが当たり前です。

bor********さん

2016/1/1208:41:05

世間的に言えばね、あんな不倫騒動なんか珍しくも何ともない。
いくらでもあるケースです。
好きになっちゃえば人間なんて何でもやるものです。