ここから本文です

ヤリモクを見分けるには?人づたいにライン聞かれて、ラインだけならってOKした...

ank********さん

2016/1/1209:17:49

ヤリモクを見分けるには?人づたいにライン聞かれて、ラインだけならってOKしたんですけど、返事も早いしすごいグイグイこられてます。

ちなみに私は女子学生、相手も同じ大学なんですけど、私はその人のこと見たこともないし知らなくて、でも向こうは知ってるみたいで。


こういうの何度かあるんですけど、遊びのつもり?ってどうしても思っちゃいます。
大学の男を信用できません。みんなやりたいだけな人に思えちゃう。

だけど私、失恋したばっかで恋したいんです。だけど安易についていくのは抵抗があって。


だから、本気の人とヤリモクの人を見分けるというか、見る目を養いたくて。
どうすればちゃんと判断できるんでしょう?

そして、この人をどんな人か知るためにはどうすればいいのかも教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,842
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1210:22:37

他のたくさんの女に対してそういう態度?(ラインを人伝いで聞いたり)してなければ、ヤリモクではないんじゃないですか?
貴方をみて、印象が良かった、好みだった、んではないでしょうかね?

その人の知り合いにどういう人間かを聞くのもいいかもしれませんね。
貴方にも選ぶ権利がありますからね。顔も大事ですよね。
知り合いに話を聞いて、一度会ってみたいなと自分で思えれば、
会ってみて実際に話してみることがいいんじゃないですか?
会うのが怖いのであれば写メでもいいかと。

グイグイくるということは貴方のことを知りたいんでしょうね
言い方を変えれば、探っている。
どういう子なのかなぁって
ただ返事が早いのは催促されてるみたいで嫌ですね(笑)

ヤリモクであれば、すぐ遊ぼうとする(会うことを言ってくる)
自然に話をスムーズに進めようとする(会える方向へ持っていく)
とりあえずヤリモクはほんとヤルだけ目的なので
すぐにわかると思いますよ(笑)
ただ慣れてる人はバレないように長期戦でもしますがね。
でもこれは「いつかヤれるな」と確信がないとしないか、もしくはほかにもヤレる女がいて気長に待てる場合か、ですがね。

警戒しながら やりとりを進めましょう。
相手のペースにもっていかれないように。

質問した人からのコメント

2016/1/14 12:49:59

ありがとうございます。とても参考になりました!
主導権は握りました。相手のペースにはのまれないようにガードを固くしていきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1212:15:26

すぐにデートして
ホテルに誘ってくる場合だから
会ってみないと分からない

最初にエッチはしないと
はっきり意思表示しておくべき

もしかして
ヤリマンで有名なんじゃないですか?
おそらく噂されてますね

cro********さん

2016/1/1212:05:35

友だちつたいにその人の印象を聞くのが一番じゃないですか?

それか、私まだ失恋したばっかりで恋愛する気分じゃないんだ(><)て旨のメッセージを送ってみてください。
その返事からチャラいかチャラくないかある程度は判断できます。

mofmofさん

2016/1/1209:46:37

その人はまず、出会いが合コンとかじゃないし、あなたにピンポイントで好印象を持ってるので、安易にヤリモクとは考えられないと思います、
あなたはもちろん、軽い女として有名とかじゃないですもんね?

ただ、恋愛なので、あなたの気持ちも大事。
顔もわからないなら、始めようもないでしょう。
しかも、顔もわからないうちにLINEなどで深い話はしないようにね。
できれば学校内で一度、会ってみては?
第一印象で、これはないな、と思ったらLINEもやめた方がいいと思います。