ここから本文です

勃起時のチンコが28cmなんですが、これは大きいほうですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1216:18:37

勃起時のチンコが28cmなんですが、これは大きいほうですか?

閲覧数:
57,341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/1/1913:38:32

俺の2本分よりさらに大きいぞ!
それほどの巨根なら、AV男優決定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b02********さん

2016/1/1408:11:08

でかーい!知人で約20㎝はいますが。

anv********さん

2016/1/1321:54:26

よくズボンにはいりますなー

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2016/1/1216:20:27

ばーかwww
同じような質問ばっかすんなよ
そんな小さいのか?wwコンプレックスで虚栄張りたいんだな