ここから本文です

ベースレスで、ドラムボーカルとギターのみで演る場合の、ギターのおすすめセッテ...

kun********さん

2016/1/1220:24:05

ベースレスで、ドラムボーカルとギターのみで演る場合の、ギターのおすすめセッティングお願いいたします。ジャンルはロック系です。いまの段階ではギターアンプとベースアンプにつないで鳴らす

などです。その場合のセッティング等もあればお願いいたします。6弦ギターでお願いします

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

JGRさん

2016/1/1314:26:55

オクターバーもしくは、もっとコアなロックに行くならオクターブファズを用意する。かな。

ギター+ドラムバンドはホワイトストライプスが有名だけど、ハンニ・エル・カティーブって人もいるんでYoutubeで動画を漁って参考にするといい。

質問した人からのコメント

2016/1/14 00:45:42

参考になりました!オクターブファズ試してみまっす。
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/1314:07:29

ドンシャリで、パワーコードのみ
でせまるしかないだろうに
で、バラードはクリーンのアルペジオで