ここから本文です

着物買取業者探してます。先日、断舎離で押入れをかたずけをしていたら、若かしり...

everland2026さん

2016/1/1222:01:12

着物買取業者探してます。先日、断舎離で押入れをかたずけをしていたら、若かしりころの着物が出てきました。今は、当時より体型もボリュ―ムアップし若く派な手着物はきれません。

テレビなんかでは、リサイクルショップが買取してくれる模様をやっていましたが、家の近くのリサイクルショップでは着物は扱っておりませんでした。
どこか、着物買取業者で評判のいい業者はありませんでしょうか。あれば、教えて頂けると助かります。宜しくお願いします。

閲覧数:
3,116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihope2020さん

2016/1/1411:06:30

着物買取には、
《宅配着物買取のヤマトク》をお勧めします。

このヤマトクは、年間10,000件以上の買取実績あります。
査定は無料、自宅から箱に詰めるて送だけでラクラク買取です。
着物査定士が一点一点しっかり査定いたします。
まずは、お気軽にうお問い合わせてはいかがでしょうか。

《宅配着物買取のヤマトク》
http://ihopeyourdream2016.seesaa.net/article/432484483.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/1310:58:29

着物の買取でしたら

http://ranking755.xyz/kimono/

こちらで有名なところを紹介されていますよ。

以前、私の実家で不要な着物があるから処分したいという事で

たまに見ているサイト↑で着物買取を紹介されていたので

そちらに出ていた買取プレミアムさんに

出張査定してもらい買い取って頂きました。

別ブランドの名前でラジオCMなどもされていたと思うので安心できますよ。

買取プレミアムさんは査定するスタッフが100人前後いて

ルート営業しているそうなので、

場所や時間によるみたいですが早いと30分程度で査定に来てくれるみたいです。

あと、古銭や切手、ブランドものなども買取してくれますよ。

参考にして頂けたら幸いです。