ここから本文です

アベノミクスの実態を書いちゃったー まーた目に血管を浮きただらせて信者は怒...

rou********さん

2016/1/1300:28:18

アベノミクスの実態を書いちゃったー

まーた目に血管を浮きただらせて信者は怒るのかな?

3

勝てないとみるや言って逃げるという手法。実に稚拙


一番上のデータは2012年。そう民主党政権時。

一人あたりのGDPは22位

安倍政権になって24位に落ちた。

この後ろはイタリア。債務超過で厳しい国が後ろに控えてます。

一番下のデーター。読みにくいけど、どこかのおばかさんがしつこくこれだしてきます。

よく見えないけど2009年(平成21年)9月16日まで麻生政権だったので、2009年にマーカーぬるのは自民党の悪口を言っている事になります。まさに自滅。

よく調べもしないで掲載するのが安倍信者みたいですね。

言って逃げるか?もしくは意味不明の中傷ですったこらさっさーー^^

たーらりらりーーー。

2015年末 家庭用太陽光発電撤退

日華化学 関東工場
17年に閉鎖

ベネッセホールディングス

三百人の希望退職者募集

住友林業

子会社の住友クレスト 名古屋 九州工場閉鎖15年末閉鎖。

オエノンホールディングス
(酒造)
15年3月 バイオエタノール事業閉鎖

日立製作所

情報・通信システム事業小田原 豊川事業 16年9月までに閉鎖

三井ハイテック(精密金型)

熊本事業所でのIC組立16年12月までに清算

小僧寿し

15年7月までに不採算店舗閉鎖

三菱重工業

15年4月つけで広島製作所、長崎造船所を閉鎖。

三光興産
(粘着剤製造)


方南工場(東京) 川越 板橋

16年1月に閉鎖。

新日本理化(化成品製造)

15年5月 誘導体事業閉鎖

ルネサンスエレクトロニクス

15月1月 早期退職者募集1800人

日立マクセル

15年2月早期退職者募集

ジャパンディスプレー(旧東芝)16年4月閉鎖

東洋紡

15年3月でペットボトル樹脂製造停止。

セイコーインスツル
(電子機器)
15年3月電子辞書から撤退

スズキ

18年7月豊川工場二輪車生産終了

東芝 7千人解雇。



解雇の荒らしでも安倍政権ほったらかしだーーー。


ペテン師最強伝説は安倍信者でしょうか?

オエノンホールディングス,三井ハイテック,日華化学,日立マクセル,データ,ネトウヨ,アサトヒデタカ

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/1/1321:27:07

貴方が言うように、ネトウヨ(身の程を知らない下等生物)がつまらぬ言い訳をして、罵声を相手に浴びせると言ったことについては、非常に共感します。
なんせ奴らは、ペテン師どころかサイコパスと言っても過言ではないですし、所詮安倍晋三もサイコパスなので、ネトウヨもサイコパスなのでしょう。
まあ、ネトウヨを見ていると、『デトロイトメタルシティ』というメタル音楽を題材にした漫画に登場する『アサトヒデタカ』というかっこつけサイコパス野郎と変わらないほど、むかつきますよ。
あ、下の画像が『アサトヒデタカ』になります。すごくむかつく人間です。一族全員擦該しても構わないくらい、いやな奴です。

貴方が言うように、ネトウヨ(身の程を知らない下等生物)がつまらぬ言い訳をして、罵声を相手に浴びせると言ったことにつ...

  • sai********さん

    2016/1/1321:40:55

     それと、話の筋からはかなりずれますが、クロスアンジュと言うアニメにおいて、主人公のアンジュの兄であるジュリオ皇帝と言う男は、性格が安倍晋三に非常に近いので、このアニメを見ることを勧めます。
     なんせ、このアニメは、今の安倍政権を暗に非難しているのではないかと、考えさせられることがあるからです。
     言い忘れましたが、ジュリオ皇帝の穢らわしい画像とネトウヨの一日と言う動画のURLを貼っておきます。
     ですが、動画の方で、ネトウヨは艦これをやっていやらしい事を考えるという旨の説明がありますが、これは大変艦これのプレイヤーの人達を侮辱しているので、艦これのプレイヤー=ネトウヨと言う先入観を持たないようにしてください。
     https://www.youtube.com/watch?v=GPt4MViiqVc

質問した人からのコメント

2016/1/15 20:48:48

反駁してきた人。言って逃げるのパターンです。もう実は付きまとわれているんですが、自分の非とか誤りを認めるぐらいなら因縁つけてみるらしいです。ヤクザですね。安倍信者って。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/1/1412:40:48

君はマクロとミクロを混同してるから気を付けたほうがいいよ。マクロでは解雇より採用のほうがはるかに多いから。