ここから本文です

みなさんの意見ください。 気になる男性がいます。 数回飲みに行った仲です。 ...

peace3232322さん

2016/1/1302:26:57

みなさんの意見ください。
気になる男性がいます。
数回飲みに行った仲です。
話もすごく弾んで相手もまた次回飲みいこう!次回また遊ぼうと言ってくれます。
来月県外に遊びに行く約束して

るんですが、6日で大丈夫?と確認したら相手から6日から一泊だよね?と来ました。
普通は付き合ってないのに一泊旅行とかあまりないですよね?
彼はどういうつもりで一泊でと言ってきたのでしょうか?
ただ私はかなり好意を持ってる人なので、どうせなら長く一緒にいたいし話したりしたいです。
彼も好意がありこんな発言してきてるのでしょうか?
確かに行く場所は片道五時間近くかかるので日帰りはかなりきついです。
私からはせっかくならゆっくり行きたいし運転もきついから、一泊にしようか?と返しました。
ただ返信が止まりました。
彼はどういうつもりなのでしょう。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inatak16さん

2016/1/1302:36:17

恋人としての一泊と、友達としての一泊では、とても意味が違ってくると思います。

上手くいけば彼女になれるけど
殆どの場合、都合の良い女のレッテルを貼られてしまうでしょう。

もし、質問主さんが恋人にするならば
恋人でもない女と気軽に宿泊してしまう貞操観念の低い男と
恋人以外の女にはガードの固い貞操観念の高い男
本気で付き合うならば、どちらを恋人にしたいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwie9jaさん

2016/1/1615:21:34

一泊旅行ぐらいはよくあります
2泊はさすがに少ないとは思いますが
日帰りは忙しいからゆっくり旅行楽しむつもりで一泊でと言ってきたのです
距離的に遠いから一泊だよね?と確認したのです
彼の連絡待ったほうがいいです
彼は場所を改めて考え直して日帰りで行ける行き先をいろいろ検討しているようにかんじます