ここから本文です

男性で、全身を永久脱毛している人はいるんですか? 足や腕、わきだけならいま...

palipalipali_0113さん

2016/1/1314:13:39

男性で、全身を永久脱毛している人はいるんですか?

足や腕、わきだけならいますか?

陰毛や性器付近、肛門付近はいませんか?

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1314:30:32

男ですが脇を脱毛しました

質問した人からのコメント

2016/1/20 14:09:11

つるわきって、いいよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zz46_49さん

2016/1/1906:02:16

陰毛と性器周辺のみ永久脱毛していますが
全身脱毛はしていません

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2016/1/1318:41:31

探せば幾らでもいると思いますが、いたとしたら何が聞きたいんですか?