ここから本文です

悪霊に取り憑かれていたら彼女作るのは難しいですか?

acc********さん

2016/1/1316:15:20

悪霊に取り憑かれていたら彼女作るのは難しいですか?

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2016/1/1318:22:27

取りついてる霊の質にもよる
彼女ができて寸前で破たんって場合もあるし、
結婚後浮気で修羅場ってのもある
どんな霊が憑いてるかで決まるな
悪霊がいても結婚できるやつはできる

幸せの絶頂で突き落とす悪霊もいるからいろいろです
結婚して子どこが埋まりそうな時期に癌にする霊もいるからな
その辺は霊の腕次第です

質問した人からのコメント

2016/1/18 12:10:53

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2016/1/1316:33:51

類は友を呼ぶ、あるいは波動共鳴。
悪霊を呼び悪霊に憑かれるような人間性の彼女が出来る事でしょう。

mib********さん

2016/1/1316:22:56

悪霊よりも、ブサイクだったら
出来ません。

sde********さん

2016/1/1316:18:36

その前に日常生活が難しいと思うのですが

彼女を作るのはもちろん難しいと思います。