ここから本文です

出会い系サイトの華の会メールについて質問です。 友達が作れるということで、サ...

さん

2016/1/1319:06:15

出会い系サイトの華の会メールについて質問です。
友達が作れるということで、サイトをのぞいてみたのですが異性の情報しか見られないようになっていますよね?
恋人探しのサイトなのか?

と思いましたが、既婚者も登録できるのですね?
既婚者が異性と仲良くなるためのサイト?
それって不倫するためのサイト?
私の理解の範囲を超えています。
どう思われますか?

閲覧数:
13,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1415:09:01

あまり評判が良くないサイトなので利用しないほうがいいです

  • 質問者

    さん

    2016/1/1619:18:15

    ご回答、ありがとうございます。
    華の会メールに質問を送ってみましたが、回答はきませんでした。
    後ろめたいのでしょうかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「華の会メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/1/1405:29:57

既婚者も登録できます。不倫サイトだと思います