ここから本文です

Gta5オンラインについての質問です。

kan********さん

2016/1/1320:27:04

Gta5オンラインについての質問です。

昨日からオンラインに繋ごうとするとオンラインのプレイに必要なファイルをロックスター・ゲームのサービスからダウンロードできませんとなってしまいます。
どうすればいいのでしょうか?
回答お願いします。
※因みに何度も電源を切って再起動したりオンラインのProfileを消すなどいろいろやりました。でも繋がりません。

GTA5オンライン,ロックスター,ロックスターゲーム,プロファイル,ファイル,GTA5,profile

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2016/1/1818:34:41

回答失礼させて頂きます。

GTA5のオンラインも自分出来なかったことあります。その自分からのアドバイスという面でお伝えしておきますが、セーブデータにプロファイルというものがあります。それはGTA5の設定画面のデータです。

なので、それを消してみてはいかがでしょう?ただし、絶対にセーブデータは消さないでください。バックアップwlとっていない限り、データが消えます。

とにかく、他の方もいっている通り、この方法でも反応がない場合は数日まって見てください。

そして、いつか一緒にできるといいですね!その時はまた!! by.luck

  • 質問者

    kan********さん

    2016/1/1819:27:53

    回答ありがとうございます。
    いろいろ試してみた結果なんとか修復することができました。
    またなってしまった時のアドバイスとさせていただきます。

  • その他の返信(1件)を表示

「GTAオンラインのプレイに必要なファイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smp********さん

2016/1/1323:52:45

数日待ってみてはどうでしょうか?

私の場合3日ほど待ってつけてみると直っていて、普通にプレイ出来るようになりましたよ。