ここから本文です

Gta5オンラインについての質問です。

kan********さん

2016/1/1320:27:04

Gta5オンラインについての質問です。

昨日からオンラインに繋ごうとするとオンラインのプレイに必要なファイルをロックスター・ゲームのサービスからダウンロードできませんとなってしまいます。
どうすればいいのでしょうか?
回答お願いします。
※因みに何度も電源を切って再起動したりオンラインのProfileを消すなどいろいろやりました。でも繋がりません。

GTA5オンライン,ロックスター,ロックスターゲーム,プロファイル,ファイル,GTA5,profile

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ver********さん

2016/1/1818:34:41

回答失礼させて頂きます。

GTA5のオンラインも自分出来なかったことあります。その自分からのアドバイスという面でお伝えしておきますが、セーブデータにプロファイルというものがあります。それはGTA5の設定画面のデータです。

なので、それを消してみてはいかがでしょう?ただし、絶対にセーブデータは消さないでください。バックアップwlとっていない限り、データが消えます。

とにかく、他の方もいっている通り、この方法でも反応がない場合は数日まって見てください。

そして、いつか一緒にできるといいですね!その時はまた!! by.luck

• 質問者

kan********さん

2016/1/1819:27:53

回答ありがとうございます。
    いろいろ試してみた結果なんとか修復することができました。
    またなってしまった時のアドバイスとさせていただきます。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「GTAオンラインのプレイに必要なファイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smp********さん

2016/1/1323:52:45

数日待ってみてはどうでしょうか?

私の場合3日ほど待ってつけてみると直っていて、普通にプレイ出来るようになりましたよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる