ここから本文です

己龍のインストハグ会参加しようと思ってるんですがぼっち参戦でも浮かないですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1322:12:57

己龍のインストハグ会参加しようと思ってるんですがぼっち参戦でも浮かないですか?

どんな服装でいくのがおすすめですか?

己龍ギャの方はどんな方達がいますか?少し怖いイメージがあって(´._.`)

閲覧数:
442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajc********さん

2016/1/1402:21:14

こんばんは!回答させていただきます。
インストなので思いきりオシャレして行って良いですよ(❁´ω`❁)

服装は姫系から綺麗系、カジュアルな方もいますよ!
怖くなんてないですので楽しんで下さい。私もほぼ毎回1人です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/20 00:15:59

ありがとうございます!
学校終わったあとなので制服で行こうと思います


ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/1/1402:26:56

バンギャなんてぼっち参戦してナンボです!ぼっち参戦のほうが割と楽しかったりしますよ