ここから本文です

みなさんの意見ください。 気になる男性がいます。 数回飲みに行った仲です。 ...

peace3232322さん

2016/1/1322:49:21

みなさんの意見ください。
気になる男性がいます。
数回飲みに行った仲です。
話もすごく弾んで相手もまた次回飲みいこう!次回また遊ぼうと言ってくれます。
来月県外に遊びに行く約束して

るんですが、6日で大丈夫?と確認したら相手から6日から一泊だよね?と来ました。
場所は話してなかでお互いここ気になり行きたいねとなった場所で観光かねて行きます。
普通は付き合ってないのに一泊旅行とかあまりないですよね?
彼はどういうつもりで一泊でと言ってきたのでしょうか?
彼は友達も多く、今までの彼女も友達との仲が長く付き合いはじめたケースが多いようです。
距離的に遠いから一泊だよね?と確認したのでしょうか?
確かに行く場所は片道五時間近くかかるので日帰りはかなりきついです。
私からは片道だけで五時間でかなりバタバタになるから日帰りはきついよね(・・;)一泊にする?(・・;)と送りました。
が、相手から既読のまま返信ありません。
ほんとに一泊で行く気なるか、気になるので今日彼に確認兼ねて電話しようと思います。
これは彼の連絡待ったほうがいいでしょうか。
私的にはやはり日帰りがいいです。
みなさんからみたら彼はどう考えてるようにかんじますか?
彼から一泊よね?と話ふりながらスルーする意味がわかりません。
客観的にみたアドバイスお願いします(>_<)
いいかんじな状況だっただけにこれで音信不通になったりは悔しすぎます(>_<)
アドバイスお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1322:53:16

はじめまして。

一泊だよね?=エッチ出来る?って感じがします。
あなた様から真面目に回答が着たので少し同様しているのではないでしょうか。
お相手の男性がどのような方か分かりませんので推測ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuromi167さん

2016/1/1322:59:04

脈ありだと思います。
長くいたいんでしょう

bonobono_nobさん

2016/1/1322:54:05

そろそろ、あなたとセックスしたいという気持ちの現れです。それだけ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。