ここから本文です

宝塚歌劇のファンは、気持ち悪いだけでは済まされず、最低限の基礎知識もない社会...

har********さん

2016/1/1323:15:36

宝塚歌劇のファンは、気持ち悪いだけでは済まされず、最低限の基礎知識もない社会人失格の方が多いのですか??

また、それは何故ですか?

閲覧数:
4,265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2016/1/1408:43:49

みなさん、この方の過去の質問一覧をご覧になってください。

かなりの宝塚のことをよくご存じのような質問をされています。

それなのに、アンチを自称してるような質問を立て続けにしてます。

harura0714さん、あなたは本当はどちらなの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/1/1608:45:39

世間一般(私を含め)の見方です

宝塚ファン→女性ファンがほとんど→そのほとんどが男役好き→ボーイッシュな女性好き→レズかバイ→社会的マイノリティー→狭い社会に生息→知識の範囲が狭い
→自分たちの価値観に固執→人の意見に聞く耳をもたない。

とまあ、こんな感じだからではないでしょうか。
これは事実とは反するのかもしれませんが、一般的な(自分の周り)目はこんなもんです。

tea********さん

2016/1/1323:39:23

自分語りですか・・・?