ここから本文です

埼玉県坂戸市にショッピングモールはありますでしょうか? 調べ方が分かりません...

metalsuki1204さん

2016/1/1401:19:44

埼玉県坂戸市にショッピングモールはありますでしょうか?
調べ方が分かりませんので知ってる方教えてください。チップ50枚出します。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

detodeto1227さん

2016/1/1402:31:53

坂戸駅には在りませんが、
池袋寄りに1駅隣の若葉駅には、ワカバウォーク、
反対方向に2駅隣りの高坂駅には、ピオニウォーク
というショッピングモールは在ります。

ワカバウォーク
http://www.wakaba-walk.com/

ピオニウォーク東松山
http://www.peonywalk.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/1411:39:08

坂戸ではなく鶴ヶ島では?
http://www.wakaba-walk.com/
坂戸にあるのは、坂戸にっさいショッピングセンター。