ここから本文です

マジカルクラブカードJCBの審査落ちしました。もう他の緩いと言われるカードでも可...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1414:11:58

マジカルクラブカードJCBの審査落ちしました。もう他の緩いと言われるカードでも可決されませんよね?
ちなみに申込は結構多重気味。クレヒスは携帯割賦だけ。債務整理の事故は過去にありまし

たが6年ほど前に完済してます。
30歳、契約社員、独身、持家(家族所有)、居住年数約9年、年収250ほど。
他に審査待ちのカードは、イオンカードセレクト・P-one wizカード・ファミマTカードです。
イオンカードセレクトは100%可決されないと思いますが、ファミマTカードクレジットは多重やクレヒス無しでも可決されたとよく耳にしますが、実際の所どうなんでしょうか?m(_ _)m

補足補足です。
現在、メインバンクからの借入が約8万円あります。延滞は1度もありません。携帯の支払も引き落としできない時もありましたが、すぐに窓口で支払って止められるという事は無かったと思います。ただクレジットカードを持って少しずつクレヒスを築いて行きたいと思っただけなので、必要もないので申し込み時のキャッシング枠は全て0にしています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/1/1717:15:45

携帯の機種代もローンになってしまうので数日だからとかではないのです。期日に払うのが一番の信用ですから。他にはないようですし、これからは気を付けてしっかり払い、申込み履歴が半年で消えますのでそこでもう一度申し込んでみたらどうでしょうか?審査緩い、厳しいとかはあまりクレジットはないと思います。属性も大事ですが、そこが求める客層などもありますので。私は同時にイオンと三井住友VISA審査かけてイオン否決されたのに、厳しいと言われる三井住友VISAは可決されてますし。そこで一年ほど定期的に使いしっかり払って、今では専業主婦ですが三枚取得し、あまり使いませんがカードローン二件も可決しています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/19 18:04:32

皆様ご回答ありがとうございました。

先日、CICにて情報開示してきました。

携帯の割賦・以前購入したバイクのクレヒスは全て$マークが付いていてAマークは1つもありませんでした。
多重申し込みだったからかもしれませんが。

カードローンも2件通っているので、何故クレジットカードは通らないのかわかりませんが、期間を空けてまたチャレンジしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2016/1/1417:31:14

>>>携帯の支払も引き落としできない時もありましたが、

携帯の料金すら、延滞するようですとクレジットカードはやめとくべきです、しかも8万って半端な借金も余裕ない表れでしょう。

どっか、正社員になるようにするのが、新年早々の抱負なのでは。ID非公開さん

非公開さん

2016/1/1417:19:45

一度CICに開示してみては?
携帯を引き落とし日に引き落としできずにいるというのは延滞ですよ。携帯が止まる前に払えばいいってもんではありません。どういうふうにCICにのっているかわからないのでそれ次第だと思います。Aマークが何個もついていたらクレジットカードは難しいと思います。

tel********さん

2016/1/1414:55:59

〉携帯の支払も引き落としできない時もありましたが、すぐに窓口で支払って止められるという事は無かったと思います。

それが人として最悪な出来事だと認識してない人を信用してカードを発行する会社はありません。
携帯料金さえまともに払えないようなカツカツな人間を信用できるわけ無し。

あなたのクレヒスにはしっかりとAが刻まれていて、どこの会社もそれを見て否決します。
多重云々よりそっちなんだがな。
そこに気づいてないでノンキこいてるのが滑稽でならない。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる