ここから本文です

男性で、ある女性に対してだけ、無表情というか硬い表情で接する日もあれば、優し...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1418:42:53

男性で、ある女性に対してだけ、無表情というか硬い表情で接する日もあれば、優しく笑顔で接する日もあります。
日によって態度が違うのは、なぜだと思いますか?

閲覧数:
18,373
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/1512:41:58

その女性に好意があるのではないでしょうか。
その日によっては緊張してたり、あまり意識しなくてすむ日があったりすると、接し方が変わってくるように思います。
好きな人を意識しすぎると、こんな感じになるのでは。
女性が優しく接してあげると、心ではものすごく喜んでくれるタイプのように思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/1515:44:45

    ご回答ありがとうございます。

    好きな人を意識しすぎると その日によって接し方が変わるとの事ですが。。
    そのような場合 男性はその女性のことを すごく好きという感じなのでしょうか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/18 20:39:05

ご親切に、かつご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/1/1509:56:24

女の扱いを知らないか。または、その女性に凄く好意があるのでしょう。
私は、楽しいデートが終わった直後に別れようメールを入れたりして
しまい、何やってんのと自問自答したことがあります。
これは後者の方ですが、ずっと気に入られていてほしい気持ちからです。
・・・・・多分

pok********さん

2016/1/1502:43:43

詳細が分からないため、言葉を額縁通りに受け取った憶測で言わせていただきます。
他の方も書いてますが、女性側には何かしらそうなるような原因はないのでしょうか?
質問者様の背景がよく分かりませんが、そのような事はありませんか?
また、日によってというのも些か相手の方も幼い気がします。
結論として、どうしてかは分かりません。
解決に至らなくて申し訳ないですが、詰まる所
コミュニケーションが足らないだけかとは思いました。

tak********さん

2016/1/1419:37:40

めんどくさいときとか…?

ato********さん

2016/1/1418:50:51

ID非公開さん こんばんは。

童貞か、あるいはある女性に対して余計な思い入れ(恋愛感情)があるからだろうと思います。

ご参考まで。

aud********さん

2016/1/1418:50:10

うぜぇと思う時と、そうでもない日があるだけでは?
だって人間だもん。機嫌の悪い日、ゴキゲンな日、いろいろあります。
その女性にも理由があるかも?
男性が何をどう感じるかは男性にしか分かりません。