ここから本文です

ラブライブ!大喜利。穂乃果、海未ちゃんが、ある事で揉めています。そのある事と...

tow********さん

2016/1/1420:51:31

ラブライブ!大喜利。穂乃果、海未ちゃんが、ある事で揉めています。そのある事とは?

閲覧数:
104
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1420:53:46

普通列車のグリーン車でどっちが窓側の座席に座るかで揉めている…(・ω・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/1518:21:16

海「ことりは私のものです!!」

穂「違うよ!穂乃果のことりちゃんだよ!!!」

海「穂乃果はなぜそう言い切れるのか理解できません!!」

穂「だって穂乃果たち、ずっと傍にいた友達だもん!!」

海「はいそこ!友達止まりじゃないですか!!!」

穂「海未ちゃんよりレベルは上だよ!!」

こ「あの、二人とも、けんかは・・・」

二「ちょっと黙ってて(下さい)!!!」

こ「あはは・・・。ことりのために争わないでー・・・・。(棒)」

海「大体貴方はあの時ことりの気持ちに気づいて
なかったじゃないですか!!」

穂「海未ちゃんだって聞くまで知らなかったくせに!!」

海「それでもことりは私には話してくれました!!!」

穂「私が行くの止めに行ったら泣いてくれたよ!!!
ね、ことりちゃん!!」

こ「だ、ダレカタスケテー!!」

http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4300684i?

http://lovelibu.com/wp-content/uploads/2014/12/89d426e2a5f35742eefa...

paz********さん

2016/1/1517:56:07

海未が穂乃果のパ○ツを欲しがってるけど穂乃果は絶対に渡さないところで揉めてる

pgj********さん

2016/1/1512:43:36

穂乃果→「お母さんみたいにガミガミ言わないでよ!」

海未→「穂乃果の将来が心配だから心を鬼にして言ってます!」

ヒロさん

2016/1/1420:56:48

穂乃果の部屋に、ことりちゃんと海未ちゃんが
お泊りきていて!
穂乃果はことりちゃんとベットで一緒に寝たい
海未ちゃんはそれが納得イカナイ模様・・・・・

「穂乃果、海未ちゃん」に関する質問