ここから本文です

井上尚弥はどこまでも夢をみせてくれる至極の存在ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/1423:20:54

井上尚弥はどこまでも夢をみせてくれる至極の存在ですか?

閲覧数:
594
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2016/1/1619:23:29

夢を見させてくれる存在だと思います。

やっぱり全ての土台となるあの足、エッジの効いたステップインはかなり魅力的、 精神力の強さも象徴していると思います。

井上とロマゴンがもし戦えば、という話題で色々と思われる井上ではありますが田口良一と戦った時、本調子ではなかったとは思いますがあの試合井上はしんどくて諦めそうになったとたしか言っていました。
ロマゴンとレベルが違うにしても田口も強くて根性が据わったボクサー、最高の状態じゃない井上でも気持ちが切れる事無く動けていた、井上にとってこの時の長丁場の経験は佐野戦、サマートレック戦よりも糧になった試合だと思うんです。
スーパーフライ級に上げて減量苦から解放されて今現在最高のパフォーマンスを魅せれるし、体力の予備タンクに入っているエネルギー量もライトフライ級の時とは比べ物にならないぐらいあると思います。
なのでロマゴンの攻撃にすぐぽしゃる姿は想像出来ない、かなりダメージが残るようなパンチを浴びて体力や精神を削られていないと精度を欠いたり失速する姿があまり想像出来ない、来年あたりにロマゴンと戦う事になれば面白い試合になると思います。
まあ今年とっととしてほしいって声が多いと思いますけどw
ここ数試合はすぐに終わらせてしまっていますが情報量の多いボクサーですよ井上は。

個人的に今年はロマゴンの前に統一戦をしてほしいんですけどね。
クアドラスとしてほしいです、ここでは評価が低いボクサーですが、私も井上有利と予想しますがあれっ!?なんて場面が井上に訪れる可能性は0ではないと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/21 08:49:16

これからの活躍楽しみですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2016/1/1618:59:33

内山や山中が出来なければ、
ドリームマッチを見せてくれそうな唯一の選手ですね。

大橋会長ならやってくれそうと期待です。

max********さん

2016/1/1610:30:25

わくわくしたいけど、しかし2016はビッグマッチできるでしょうか?

mwa********さん

2016/1/1522:33:22

早くアメリカに行ってほしい。

pon********さん

2016/1/1521:19:34

強い相手とバンバンやってバンバン倒してもらいたいです。それが本当の世界チャンピオン。井上のポテンシャルなら可能性ありそうです。ロマゴン退治に出張って欲しいのが夢ですね。
世界のチャンピオンを張っている以上、まだ若いもクソもないですから。
逃犬みたいな偽装チャンピオンはもうウンザリです。若いうちから強敵相手に逃げるような奴は歳食ったって必ず逃げ回るもんですよ。

pt9********さん

2016/1/1511:22:10

自分は、そう信じています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる