ここから本文です

siella_1984に関する記憶 №2 武蔵坊弁慶の立ち往生は、実際にはなかった

sie********さん

2016/1/1505:04:58

siella_1984に関する記憶 №2
武蔵坊弁慶の立ち往生は、実際にはなかった

補足立って死ぬ武士は珍しくなかったとする者がいる

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2016/1/1700:08:01

もう飽きたから違う切り口で質問立てたら?
馬鹿者が!

質問した人からのコメント

2016/1/17 00:29:13

お前、カテマス、クビになったのか?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2016/1/1508:49:03

何とも言えぬのう。一次史料ではないゆえ。

死将軍(笑)