ここから本文です

siella_1984に関する記憶 №11 日本の統治下で朝鮮では、日本が収奪したものと、勝...

sie********さん

2016/1/1505:35:35

siella_1984に関する記憶 №11
日本の統治下で朝鮮では、日本が収奪したものと、勝るとも劣らない、朝鮮の近代化への功績があった

補足鉱物資源が莫大だったとする者がいる

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2016/1/1505:40:08

よく そう言われていますよね。
それで、質問は何ですか?

質問した人からのコメント

2016/1/17 00:07:39

勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jid********さん

2016/1/1509:57:52

日本は、ほとんど得るものがなかったでしょう