ここから本文です

電気ウキを購入しようと思うのですが赤と白と緑のライトはどれが見やすいでしょう...

sha********さん

2016/1/1510:20:55

電気ウキを購入しようと思うのですが赤と白と緑のライトはどれが見やすいでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
222
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2016/1/1510:35:40

赤の方が見えやすいですね。棒ウキなら多点発光ウキがウキの小さな動きも分かりやすく便利です。

質問した人からのコメント

2016/1/21 19:44:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2016/1/1513:42:05

青が見やすいです。自作ですが・・・

コンビネーションは派手だが?・・・

ara********さん

2016/1/1510:21:45

ひゃっひゃっひゃっ
夜釣りは赤やな




嵐太郎