ここから本文です

2016年下半期の朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインを誰がなってほしいですか? 山...

akbdoraswさん

2016/1/1511:06:04

2016年下半期の朝ドラ「べっぴんさん」のヒロインを誰がなってほしいですか?
山本彩?清原果耶?
有村架純?岡本玲?などかな。

閲覧数:
2,893
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1517:08:47

私は
真野恵里菜さん

推挙させて頂きます。

「昭和の兵庫県神戸市、大阪などを舞台に、ヒロイン「すみれ」が戦後の焼け跡の中で、子ども服作りにまい進する姿を描く」
という
ストーリー内容からして
真野さんのソフトな可愛さが
どことなく主人公のイメージに合ってる気がしましたので・・・

私は
真野恵里菜さん
を
推挙させて頂きます。...

質問した人からのコメント

2016/1/21 11:25:07

「べっぴんさん」のヒロインになってほしい女優を挙げてありがとうございます。

一番多かったのが、
真野恵里菜でした。

その真野恵里菜を挙げた理由が一番良かった貴方に決定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtrice412さん

2016/1/2107:37:42

松岡茉優がいいと思う。綺麗だし女性として爽やかさもあり、男前な所もある。朝の顔として

2016/1/1719:55:27

自分は石橋杏奈さんを希望します。

とても品のある美人で、華があるけど古風な雰囲気もあるので、この時代の朝ドラのヒロインとしては最適だと思います。

演技もとてもしっかりしており、特にコント番組の「ライフ」では、清純派女優なのになかなか体を張ったたくましい演技をしていたので、そのギャップに感心してしまいました。

女優としても朝ドラヒロインとしても、とても魅力的だと思います。

chstt797さん

2016/1/1618:43:47

兵庫県は、割りと女優さんが多く出身してるので、有村さんとか、戸田恵梨香さん、南野陽子さんなども候補者でしょう。

あとファッション性を考えれば、大阪出身の板野ともちんもいけるのではないでしょうか

peppajjyaさん

2016/1/1518:48:06

ふゆちゃん!!!!!!!!!!

y_hosokawa56さん

2016/1/1517:26:17

私も
中村静香氏

選抜致します。

理由も
hoso_tyanさん

一緒ですね♪