ここから本文です

実はわたしソープで働いていたことがあって経験人数は実質500人を超えています婚約...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1517:55:32

実はわたしソープで働いていたことがあって経験人数は実質500人を超えています婚約者はわたしがソープで働いていたことは知らないし経験人数は2人だけだと思っています。このまま隠し通せれば何も問題はないでしょう

か?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
43,033
回答数:
23
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

リクエストマッチ

2016/1/1518:13:39

大丈夫です。そのまま黙って、墓場まで持って行って下さい。ご自身は複雑でしょうが、相手の気持ちを想うなら、それがベストです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ink********さん

リクエストマッチ

2016/1/2212:26:48

これこそ、墓場まで持って行ってください!
お願いですから教えないで~

shi********さん

2016/1/1816:12:43

問題ないですよ。隠し通せればね。

逆に、私個人的には、500人の経験がある女性はある意味魅力あると感じる方なので、その既婚者によっては、カミングアウトしてもいいかもしれないです。
ただ、少数派だと思うので、要注意してくださいね。

rai********さん

リクエストマッチ

2016/1/1815:59:31

何も問題ありませんよ。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1815:53:44

婚約者さんには話さない方が良いと思います。

但し、その頃のお客さんが身近にいたときが大変です。

でも、僕も何度か行った事がありますけど
ほとんど顔を覚えていませんから大丈夫だとおもいます。

常連の方で指名で何度かこられた方が要注意ですね。

僕は、約15年ほど前に逆な事はありました。
つまり、ソープに行ったら友人の奥さんがソープ嬢と言うことがあり
びっくりした事があります、でもその友人には話していません。

家族ぐるみの付き合いですので話した段階で友人との関係もなくなるし
何といっても我が身も離婚の危機に陥りますので墓場まで持って行きます。

ただ、友人の奥さんと堂々とセックスが出来たのは最高でした。
今は、普通の奥さんに戻っていて友人とのお付き合いはそのまま続いています。

mie********さん

2016/1/1610:15:37

彼に隠し通しても、彼の友達とか知り合いとか親戚とかどこに過去のお客がいるかもしれません。
その不安がつきまとうと思います。