ここから本文です

これ無視しても良いですかね?

rie********さん

2016/1/1519:35:40

これ無視しても良いですかね?

ここずっと、アドレス表示のないメールが送られてきてまして、
今までは出会い系のワンクリックみたいな文章で無視してたんですが、
さっきこんなメールが届きました。

画像添付します。

督促申立事件

こんなメール着たことありますか?


これもワンクリックだと判断して無視したままでも良いんでしょうか?

画像が見づらいかもしれません。

督促申立事件,出会い系,ワンクリック,さっきこんなメール,アドレス表示,拘束力,長ったらしいURL

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2016/1/1522:08:39

そんな詐欺メールは無視をしていればよいものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2016/1/1610:53:01

文面をみればわかりますが、説明一文に長ったらしいURLは典型的なスパムメールです。
訴訟に関わる連絡なら裁判で法的拘束力がある方法を使うでしょう。相手が本気で訴訟するつもりならメールに一文とURLでどこの誰が連絡してきたのかわからないような形式は使いません。