ここから本文です

ダイエットで炭水化物を高野豆腐に置き換えるのは効果有りますか?

chi********さん

2016/1/1521:54:54

ダイエットで炭水化物を高野豆腐に置き換えるのは効果有りますか?

閲覧数:
4,324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐久間健一さんの画像

専門家

2016/1/1707:01:00

炭水化物を摂った後の血糖値の上昇からくる
脂肪を増やすホルモンの対策として
豆腐に置き換えることは効果はあります。

毎食ではなく、昼は半分、夜は置き換える等が良いです。
応援しています。

質問した人からのコメント

2016/1/17 12:36:48

詳しい説明ありがとうございました!
頑張ってみます。

回答した専門家

佐久間健一さんの画像

佐久間健一

スポーツトレーナー

モデルが選ぶボディメイク

[モデルが選ぶボディメイク]で芸能人、モデル、舞台女優など年間4000件以上の1on1ボディメイク指導また、ブログ、電子書籍、ラジオ、セミナー、パリでの指導などを通じて女性の憧れの[モデル体型]は誰でもなれることを広めています

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2016/1/1711:13:19

食事制限だけでダイエットをされてるのでしたら効果はあると思いますよ。

dad********さん

2016/1/1522:06:06

あります。ただし、調味料に多量の砂糖を使ったら、効果相殺なので、甘味料の工夫が必要ですね。

str********さん

2016/1/1521:56:57

効果ありますよ。試してみてください。