ここから本文です

スズキのGS125とGN125H/GN125-2Fの互換性について質問します。 この2台(2Fを含め...

cor********さん

2016/1/1523:09:12

スズキのGS125とGN125H/GN125-2Fの互換性について質問します。
この2台(2Fを含めると3台ですが)は兄弟車ですが、GN125のカスタムパーツ(マフラー等)はポン付け若しくは小加工でGS125にも取り付

けは可能ですか?
兄弟車という事は外装が違うだけで、フレームも一緒と言う事でしょうか?

GS125,GN125-2F,GN125H,互換性,兄弟車,昔GS125E,クラッチワイヤー

閲覧数:
1,773
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/1/1602:58:05

その昔GS125Eに乗っていた時にGNのパーツを流用してアップハンにしたのだけど、ブレーキホースとクラッチワイヤーはポン付けできました。

キャブはGSの方はVMとCVの2種類の形式あり(初期の頃はVMで以降はCV)でGNは最初からCVのため、アクセルワイヤーはCVの方のみ互換性がありポン付けできますがVMの方は互換性が無いのでご注意を。

俺の知っていることはそんなところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kac********さん

2016/1/1523:44:00

フレームは別物じゃね?
それくらい見極められないのなら、君には無理。