ここから本文です

メルカリでsupermeパーカー買おうと思ってるのですが、本物ですか?

chi********さん

2016/1/1610:50:00

メルカリでsupermeパーカー買おうと思ってるのですが、本物ですか?

値段は9500円で、海外正規店で購入したのでご理解お願いしますと言われてから少し疑い気味です。

メルカリ,supermeパーカー,海外正規店,ご理解,少し疑い気味,公式サイト,返品不可

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/1/1614:14:15

海外で購入して、何を理解するのかが怪しいですね。
恐らく問題があっても海外購入を言い訳にして返品不可と言ってくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「superme」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/1/1712:34:19

ブランドに問いあわせた方がいいですがこのような記事でも読んでください。
買うなら自己責任で。

http://matome.naver.jp/odai/2142147339181822501


公式サイトに問いあわせるならこちらへ。
http://www.supremenewyork.com/


海外正規店で買ったならどこで買ったか聞きましょう。
それを公式サイトに確認してもらえばよろしいです。

ルート上確認出来る場合もありますので。