ここから本文です

メルカリでsupermeパーカー買おうと思ってるのですが、本物ですか?

oza********さん

2016/1/1611:44:15

メルカリでsupermeパーカー買おうと思ってるのですが、本物ですか?

値段は9500円で、海外正規店で購入したのでご理解お願いしますと言われてから少し疑い気味です。

メルカリ,supermeパーカー,ご理解,少し疑い気味,海外正規店,自己責任,参考

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2016/1/1612:20:14

ここでも参考に。
http://matome.naver.jp/odai/2142147339181822501

買うなら自己責任で。

質問した人からのコメント

2016/1/16 14:12:38

参考になりました(*^^*)
買わないことに決めました(*^^*)

あれは偽物でしたね。
本当にありがとうございました!!

「superme」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2016/1/1611:55:34

心配から買わない方がいいと思います