ここから本文です

先輩と後輩が中学生で付き合うのは、早いですか?

ouk********さん

2016/1/1619:33:25

先輩と後輩が中学生で付き合うのは、早いですか?

補足サッカー部の先輩に告白されました。けど先輩と付き合うのはありなのかなーぁーって思っています。どうすればいいか教えてください!!噂とかも凄く流されていて、先輩達から凄く言われました。
今日先輩は自然教室で、部活のみんなで先輩達のお見送りをしました。
その時にその先輩が居て、こっちを見てくれました。でも、他の先輩が私のことに気がついて色々な人にあの子だよ。って言っていました。本人も恥ずかしそうにしていました。
自分のためにも、先輩のためにもどうすれば良いですか?(⑉• •⑉)❤︎

閲覧数:
3,125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2016/1/1621:53:25

中学生です
その人が嫌じゃないなら付き合ったらどうですか?
あなたを選んでくれたのは、奇跡だし
まず年齢は恋愛に関係なあああああいっ(笑)
だと思いますよ。
応援してますね

質問した人からのコメント

2016/1/17 12:05:06

そうですよね(笑)ありがとうございます(๑• • )و✧

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2016/1/1619:39:42

先輩と後輩が付き合うのは早くないですよ。

day********さん

2016/1/1619:35:57

全然早いと思いません。僕の友達もそうでした。