ここから本文です

多肉植物の七福神をお外で管理していたら下の葉が枯れて小さくなってしまいました(...

emi********さん

2016/1/1620:51:54

多肉植物の七福神をお外で管理していたら下の葉が枯れて小さくなってしまいました(^-^;
寒さに弱いのかと思って室内の窓辺に管理にしてみましたが下の葉が枯れがとまりません……(T^T)
このま

ま全部枯れてしまったらショックです……(T^T)
詳しい方いましたらアドバイスよろしくお願いいたします

七福神,多肉植物,アドバイス,窓辺,葉,下葉,日光不足

閲覧数:
2,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/1/2019:49:07

ウチの七福神も下葉が枯れてますが、あまり気にしなくて大丈夫ですよ!生きてさえいれば、春にはまた立派になりますから。日中はたっぷりと陽に当てて下さい♪

質問した人からのコメント

2016/1/23 23:57:12

ご回答ありがとうございました(*´∀`)♪
あまり気にしずぎもよくないですね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/1/1708:09:39

下の葉が枯れて小さくなってしまうのは日光不足だからでしょう。