ここから本文です

ジャニーきたがわと堂本光一が… 関東連合の工藤明男が暴露してますが皆様はどう...

m16********さん

2016/1/1722:27:27

ジャニーきたがわと堂本光一が…

関東連合の工藤明男が暴露してますが皆様はどう思います?

閲覧数:
11,936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

2016/1/1918:48:57

工藤明男が言うんならきっとそうなんだろうな。

「工藤明男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rtj********さん

2016/1/1723:42:44

関東連合とは、暴走族だそうですが、

ホモやゲイの集団なんですか?

きもっ。