ここから本文です

林修の初耳学で 林先生の解説でお見事ですということが多いのですが、解説が間違え...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1723:05:19

林修の初耳学で 林先生の解説でお見事ですということが多いのですが、解説が間違えてたことはあるのですか?

閲覧数:
2,328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/1/1801:25:07

林先生が、「自信はないけど、もしかしたらアレかも…」
みたいな感じで言い、
それで大政絢ちゃんが「おっしゃってみてください」と
先生に一応解説するように言う、
林先生が自信なさげに解説すると
大政絢ちゃんが「全く違います」とバッサリ言う、
という流れは番組内でも結構ありますよ。

ただ、知ってるボタンを押して
自信ありげに解説した内容で間違えたことは今までなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/1/1723:07:34

たまにありますよ。。。。。。